今日のつぶやき

こんばんは  

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はお客様のコーディネートを承っており 
午前から1件、その後ジムへ行き、もう一件夕方から渋谷〜表参道に向かい、再び渋谷にて先程22時閉店のZARAにギリギリまでいました。

いつも思うのですが、ショップ巡りする時、かなり歩いてるなって。
これが昔から僕の有酸素運動になってる気がしています。
自分はけっこう食べてもそんなに太ることがないのですが、これが一つの要因なのかなと最近思いました。

帰ってシャワー浴びて今に至ります。

H&Mさんにも立ち寄りましたがあまりピンと来ず
今回の夏服はZARAさんにけっこういいものがありました。
自分も買っちゃおうかなっていうものもありました。
またついでに自分のも買うんかいっていう。

基本的にお客様のを選びに行ってるのですが、いいものがあったらつい見ちゃいますよね。
おっと?いいじゃん、みたいな。
そりゃあ服が好きですから。

またまとめたらここで紹介したいと思います。

どうなんでしょうね。
本来ファッションをコーディネートすることが得意でやらせていただいてるのですが
ここのnoteで求められてるのはそういったコーディネート例とか、いいアイテムを紹介してほしいのか
はたまた、ファッションや恋愛に絡めた記事自体がおもしろいと思ってくださっているのか。

でもどちらにしてもマイペースに、尚且つわずかでも見てくださってる皆様が楽しめる記事を今後も綴っていきたいと思います。

自分のコーディネート例とか載せたいですね。

そのためにもめちゃくちゃ大きい鏡ほしいんですよね。
けっこう探しましたが、まだ入手しておりません。

はい
今日はこんな感じで締めくくりたいと思います。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?