見出し画像

マスクをしてる今がチャンス

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

マスクをしてる今がチャンス

これでいきましょう。

えーとですね
なんだかんだ、まだまだ当たり前に続いているマスク時代。

そんなマスクをしてる今の時代をチャンスと捉え、マスク前には決心がつかなかった歯の矯正や美容を含め、自身のメンテナンスを決心したっていう方、けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか。

うん、いいと思います。

女性は多いと思いますが特に男性

今がチャンスですよ。

特にまだ運命の人に出会えていないなら
出会う前に全て整えましょう。

今、当たり前に皆がマスクをしてる日々をチャンスに変えて
いつかマスクを外す日を完璧な状態で迎えてください。
裸になってでもカッコいいあなたを作れるチャンスです。

皆のマスクが当たり前に外れるとき
新しい世界を新しいあなたで生きてください。

髪型、顔、肌、歯、体、ファッション

運命の女性との出会いが1年先でもいいじゃないですか。

そのぶんあなたは今よりもっと整っているのですから。 

今や男性が当たり前のように脱毛サロンに通っています。

さらには眉毛サロン、美容外科にてハイフやダーマペンなどをおこなう男性。

美容にお金をかける男性が圧倒的に増えています。

昔と違って今は、男が何やってんだ、とか、男は何もせず野暮ったいくらいがカッコいいんだ、といった風潮ではありません。

ジーンズはずっと洗わないほうが味が出てかっこいい。
確かにそうかもしれませんが
今の時代はあまりそういったテンションではありません。

たとえ髭をはやしたり男らしかったとしてもどこか綺麗なのが今の時代のような気がしています。

清潔感を含め、髪や肌や歯などは綺麗であってほしいと相手に対して思うのは
男性も女性も同じなのではないでしょうか。

そして今はそれらを綺麗にできる技術があります。

しかもそれがますます公になっていて、男性有名人やインフルエンサーでも包み隠さずにやってる人がけっこういます。

男が美容やメンテナンスにお金をかけることは何も恥ずかしがることではないのです。

自分が自分をカッコいいと思える人生になれたら、とても素敵で理想的だと思いますし
突き詰めれば、隣を歩く女性にとっても
彼氏にはカッコいい彼氏であってほしいはずです。

マスクをしてる今がチャンスです。

今からやっておけば、何も予防をしなかった方と比べて後に差がつくことでしょう。

時間は作れるはずです。

整えましょう。

自分の知り合いでも体を整えるために
毎日仕事が終わってから走ってる人、休みの日は朝5時に起きて走ってる人、何人かいます。

お顔もシュッとしてくることでしょう。

同世代で何もしてない人との差がどんどん開いていくのです。

一つ整えたら他もよく見えてきます。

体型がよくなればファッションも似合うようになったり、肌や髪型がよくなれば顔も良く見えるようになり他に繋がっていきます。

はい
これからのあなたの新たな人生の幕開けに期待しています。 

近い未来
新しいあなたが誕生し、新たな人生を歩むその時には
全てが最高の状態でスタートをきってください。

もちろん自分も味方です。
一緒に歩いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?