見出し画像

歌詞を書こうかなって思ったり思わなかったりメモ。11

(A)己の心に問いかけよ
今何をすべきかと
夢は願うものじゃなく叶えるものだと
どこかの誰かが唱えていたように

(B)たとえ明日が見えなくとも
地に足ついて立っていられりゃ大丈夫さ

(サ)輝きたいと思うな
前へ進むことだけ考えろ
誰だって最初は寂れた人間さ
雨風打たれて耐え凌げ
その先に待つ理想へと

(2A)道が見えていたとしても
進めないときだってあるさ
情報のインプットは
工夫のアウトプットへと変わる

(2B)別に前だけに道があるわけじゃない
世界の果てまでどこまでも

(2サ)さあ行ってみようぜ
期待や不安を胸に抱え
それをバネにして発揮しよう
誰かがきっと見ていてくれる
あなたの努力と情熱を

(ラスサ) 輝きたいと思うな
前へ進むことだけ考えろ
誰だって最初は寂れた人間さ
雨風打たれて耐え凌げ
その先に待つ理想へと

いつの日か 輝ける日を (Fin.)

#note #note初心者 #日記 #ryos_note #歌詞 #歌詞作り

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。