2021年度の抱負

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

皆さんは今年の抱負を決めましたでしょうか?

私の家族では毎年抱負を家族に伝えるという行事がございます。(笑)

↓こんな感じ(笑)


そこで今回は、得た知識をアウトプットするnoteではなく、新年度の抱負を書き綴ります。

適当なのでスルーしてもらって構いません。

現代の22歳、大学四年生が目標にしてることだと思ってください🤞

今年の抱負

✔︎ TikTokerとしてフォロワー万人を目指す。
✔︎ YouTubeに手を出してみる。
✔︎ TOEIC900点とる
✔︎ 応用情報技術者をとる。
✔︎ ゴルフのスコア100切る
✔︎ Instagramでフォロワー1万人を超える
✔︎ Twitterで情報発信し続ける。
✔︎ noteでのアウトプットを継続する
✔︎ 楽天経済圏をフル活用
✔︎ 上京前にできるだけ親孝行をする
✔︎ 筋トレして肉体美をつくる

の11点です。

馬鹿にされるかもしれませんが
言葉にすることが大切だと思ってます。

正直今の自分ではかなり届きそうにない抱負ですが、ここで宣言することで皆さんの目につくため、僕のやる気の着火剤になると踏んでいます。(笑)

なによりいちばんダサい有言不実行にならないように、今年も突き進みます。

本格的にコロナが流行した2020年を終え、withコロナとして長く向き合っていく2021年になると思いますが、成長の歩みはしっかり進めていきます。

皆様の益々のご健闘をお祈りしています。

共に成長しましょう。

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?