見出し画像

ガチで忙しい…


こちらのアカウントでお世話になってる皆さんお久しぶりです。


もはや漫画家ではなく完全に占星術師として活動しています。


漫画家活動では実質、得られなかった収入も占星術の活動ではすぐにご依頼いただき、収入を得られるようになってきました。


漫画の活動を始めたのが去年7月、

そして本当にここまで32年間が辛く、長い期間でした。


ようやく人として本当に飛び立ち、自分の人生を歩んでいけると思います。


これからはひとまず家を出て、独り暮らしをしつつ、のんびり過ごしたいと思います。


引っ越し先は多分、山梨かな?

リアルにゆるキャン生活でもしたいところです。


ともかく今は非常に忙しいのですが、人生ようやく花開いてきたので一生懸命、鑑定していこうと思います。


もし興味ある方はこちらからどうぞ(占星術に少なからず興味がある方の方が良いかも)↓


ではまた、もし時間ができたら漫画を描きたいと思います。


画像1

昨日、友達と一緒に食べた、秩父の阿左美冷蔵庫のかき氷。

二人して満腹になってしまいました(笑)

サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪