見出し画像

【🆕イラスト】クリスマス=サンタコス=かわいいは正義(ドンッ!)【自作漫画「妖の少女マヤ」からマヤちゃんだッッ❗】

画像1

はい、今日はクリスマス~ってことで

クリスマスイラスト第二段!!


昨日はゆるキャンから、またもやあきちゃんでした(□н□)b✨

おかげさまで反響もいただき、ありがたや(^人^)⬇️

わーい♪ヽ(´▽`)/

外人からも⬇️

画像2


「これはすごい可愛い!」

ちなみに最後の:Dは海外特有の顔文字(横から見るとスマイル顔になります)

おかげさまでLike♥️も120いただきました!多い!いつも30いかんぜよw(□н□)

画像19


ま、これはさすがのゆるキャン人気って感じもありますけどねw


しかし今回はオリキャラのマヤちゃん!

キャラ人気には依存できませんが、やはりオリキャラへの思い入れは特別!

英語で描いてた「妖の少女マヤ」現在、日本語版を制作中⬇️

画像3

👆これはちょうど一年前くらいの絵なのでちょっと雰囲気が違うかも

画像18

マヤちゃんは時々ツインテ


さてさて、それでは新しいマヤちゃんイラストいきまっしょい!

まずは和紙に下書き!

画像5

次にペン入れ!

和紙ですが、普通の漫画ペンを使ってます

画像4

ここからスキャンしてアイビスペイントで色を塗ってきます♪

画像6

普段はデジタルカラーってめちゃ面倒くさいんですが、サンタコスは赤単色なので簡単ですw

もちろん肌の部分もちゃんと影を塗ってますよ♪ヽ(´▽`)/⬇️

画像7

顔ドアップ可愛いすぎやろ…


いかんいかん、早く描かなければ魂が2次元に行ってしまう🌠


影ですが、こんな感じで各色二回塗ってます♪⬇️

画像8

肌色で二回、赤で二回、使う色が多ければもちろんもっと塗る回数は多くなっていきます😄

今回のレイヤー数はこんな感じ⬇️

画像9

20枚! 一応、二キャラぶん描いてるのでちょっと多めですが

サンタコスだけなら本当に赤と白だけなので簡単ですね😄


そして背景もテキトーに描いて完成したのがこちら!


画像10

似合~~~~~~う❗❗❗ッッ

かわわわわ(゚∀゚)


ついでに背景&セリフ別バージョン!⬇️

画像17

 ビューティホー…


マヤちゃんはイメージカラー赤なのでサンタコスと相性良いです♪

瞳も毎回、赤く塗ってるんですよ(*´ー`*)

画像11

ん~もはやエロイ

女の子の綺麗な腕って、どうしてかくもこう芸術的なんでしょう(発言が変態紳士)

僕は自分がガタイ良いからか、ガタイ弱い女の子が好きですね。ほっそい子

そんで横にいるのはミーナちゃんw

画像12

団子食ってますw

漫画本編だとミーナちゃんはけっこう強い子です⬇️

画像13

画像14

画像15

こちらも日本語版作っていきますよ~( ・∇・)<途中からは有料になるけど、その時々によって購入者特典を抽選でプレゼント予定です✨

この前のキーホルダーみたいな(これは自分用のあきちゃんのだけど)⬇️

画像16


今回のクリスマスイラストもサイン入りキーホルダーにしてプレゼントするかもしれないのでぜひ当ブログとツイッターのチェックよろしくお願いします♪


さて、明日はエッセイ漫画の更新です!

僕は不登校生でしたし、小学生の頃からまともに勉強したことなかったですけど今はそれなりに英語圏での活動もしてますし、不登校ってあんまマイナスにならないと思いますけどね。

占星術アカウントだと毎日ロシア語コミュニティからの翻訳文載せてますし(さすがにロシア語はほとんどわからないけどコミュニケーションに頭の良さって関係ないです)

ともかくエッセイ漫画ではこれから不登校時代の話を描いていくので楽しみにしててください♪ こちら前回⬇️


占星術アカウントの最新記事⬇️

【逆行中は特に大事】山羊座(土星)らしさ、金星らしさが出るファッションとアイテム【12/24翻訳 占星術まとめ】

星術アカウントでは主にロシアのコミュニティなど海外からの情報、知識をまとめております♪


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画

「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪