見出し画像

【33年間、家庭に囚われた人生から僅か9ヶ月で大変容】奈良での一人暮らしをスタート

画像1


こちらのブログはすっかり更新してませんでしたが、

長い長い家庭の囚われの人生から解放されて、

ようやく9/6から一人暮らしを開始することができました。


33年間、住んでいた埼玉県の実家から離れて今は奈良にて一人暮らし。

本当にここまで長かったです。


おそらく世間一般的には親の元でずっと暮らしていることをバカにされたり批判されることがあるでしょう。


しかし、それを占星術の視点から見ると、そうした人達には「8ハウス」と呼ばれる場所に共通点があります。

僕もこの8ハウスの影響がかなり大きいため、なので実家から離れたくても離れられない人生でした。


しかもこの8ハウスは人生において最も辛い経験を起こさせる影響があります。

(虐待、身近な人の死、DV、特に女性は性的被害も)


僕の虐待の原因の一つも8ハウスが関わっていたということです。


しかし、占星術を本格的に勉強し始めた2021年12月18日。

 

それからわずか1年も経たずして、この8ハウスの囚われから解放されて人生を全く新しく生まれ変わらせることができました。

33年、変わらなかった人生がまるで嘘のように。


実はこの8ハウスには「死と再生」「変容」という意味も含まれます。

この8ハウスが強い人は、今までの人生とは全く違う方向性に目覚めて一気に人生が好転することがあります。


僕も占星術=占いの世界には全く興味がなかった状態からの"今"です。

これがまさしく8ハウスの変容なんですね。


そして、この占い師への適正というのが僕の場合はホロスコープ(占星術で言う人生の見取り図)に描かれてたというわけです。


おかげさまで今はグーグルで占星術の意味を調べると僕のブログが上位に表示されることがあります。

しかもこの8ハウスに至っては、

「8ハウス ステリウム 意味」と調べると僕のブログが一番上に出ます。


今は完全に"8ハウスの人"になっていて、

仲良くさせていただいてる皆さまもとことんこの8ハウスが強い素敵な方々です。


そして、僕の引っ越してきた奈良は占星術的に見ると僕にとって最高に相性の良い場所。


その影響か、引っ越してきてすぐにnote経由でとても仲良くさせていただいてる方から美味しい野菜までいただきました(🙏💛)



人生、大きく変わっていて、これからが本当に楽しみです。


占星術を通じて仲良くなった方は本当に皆さん尊敬できる人ばかりです。

同じような経験をされてるからこそ、上辺だけではない深い人間性を感じることができます。


自分が築きたかった人間関係はまさにこうした「深い部分の交流」。 


普通に生きていると、どうしてもテレビや漫画の受け売り的なことを言う人々に溢れています。

しかし、本当に辛い経験をされてる方は「自分の生きた言葉」を持っています。

この世界が綺麗事や、聞こえの良い言葉で満ち溢れてるわけではないことをよく知っています。


だからその言葉には魂が宿っているし、嘘をついて生きていない姿は尊敬できるんですよね。


僕も常にそうした人間でありたいと思います。


そして、これからは自分の8ハウスの才能を活かしてどんどん活動していきたいと思います。


8ハウスには占いやオカルトのような"隠されたこと"への適正があります。


そして、僕が自分の人生を大きく変えることのできた理由の一つである

「潜在意識の書き換え」というのも占星術セッションと共に行っているので興味ある方はぜひ検討してみてください↓


ツイッターも毎日発信しています。↓


それから、漫画の方も徐々に再開していこうと思います。


こちらの妖の少女マヤ、今まで人気が出なかった理由は自分のホロスコープを活かせてなかったからだと気付きました。


しかし、しっかりと活かしていけば徐々に人気が出てくる可能性はあると思います。

あとは自分のやる気次第です(笑)


画像2


では今後とも、細々とよろしくお願いします。


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪