見出し画像

【我が家の数万匹のペットシリーズ!】ネズミ?いえ、爆睡中のカラージャービルです【+これからの時代に必要なのは無条件の優しさと温かさ】

はい、今回は軽~く紹介!

【我が家の数万匹のペットシリーズ!】


写真は腐るほどあるのですが、長文になりすぎてしまうので少しだけにします(っていつも長文だがw

今回ご紹介するのはこちら!


カラージャービル!!

画像1

爆睡中


カラージャービル、つまりスナネズミの仲間ですね⬇️


見た目はハムスターをシュッとした感じw

ハムスターよりも素早く、活動的な感じです♪

ちょっと写真がまともなのが見つからないのが残念なんですがw

ちなみに以前紹介したファットテールジャービルと似た仲間ですね⬇️

ハムスターとは違う、でもネズミほど生々しくもないw

毛はサラサラしていて気持ちいいし、活発に活動するのを楽しみたい方はいいかも♪

手に乗せることもできますしね😃(とはいえ活発なのでハムスターよりは安定しない印象)


はい、あとこちら

我が家の天使ぱるちゃん⬇️

画像2

本当に天使になって一年半経つなぁ…

時系列順に写真出してるので今後も度々登場すると思います😳


セルフ広告w⬇️

虐待真っ只中!遂に15歳当時の学生証公開!

「生きてることが恥ずかしい」最新話⬇️


はい、それと今回は優しさや温かさというテーマで動画でお話しました♪

これからの時代に必要なのは無条件の優しさと温かさ⬇️


ツイッターをフォローしてくれてる方はちょっと目に入ったかもしれませんが、実は昨日僕はちょっと荒れてましたw

荒れてると言っても大したことはないんですが、その理由が昨日の記事の文章に全然納得がいかなかったからなんですね。

これ占星術的な話になっちゃいますがどうやら僕は文章だと月が出てきてしまうみたいなんですよね(動画でわかりやすく説明してます)

僕は月が双子座なんですが、簡単に言うと頭が悪い癖に頭の良いふうに振る舞ってしまう癖が月双子座にあるんです。

僕はそれが出ちゃってたので、だから昨日はちゃんと文章を書けない自分にイラついてしまった。

だから今回から動画は火星蟹座を使ってやってこうと思います!簡単に言うと自分の中にある父性的な優しさを使ってこうってことです♪(ちなみに僕がこうして動物たくさん飼ってるのも火星蟹座の影響では?というのはシャーマン舞姫さん(僕の漫画にも登場してもらったプロの占い師さん⬇️)談)

そして僕はこのYouTubeで特に20代くらいの若者を少しサポートできたらいいなって思います。

20代って子供から大人になって、いきなり社会的な責任も負うようになって、それでいてお金も時間も無くて、すごい大変だな~ってツイートとか見ててもいつも思います。

だから孤独ですよね、例えばカウンセリングしようにもお金も時間も無いだろうし…そこは僕も似たようなものなので余計にそう思いますね。

かといってガチガチのカウンセリングだと依存されやすいから僕はそれはイヤだし、実際それで僕はイヤな思いもしてるので

だから匿名で悩み(相談)だけサッと送って僕もそれだけを答えるってのが僕にとってもやりやすくていいなってのがあるんですよね。

そしたら相談者の方も無料で相談できるからウィンウィンな関係性でやれると思うし、だからこのYouTube相談室みたいな形は自分にとっても向いてるような気がします。

動画でも話してるけど有名な占星術師のマドモアゼル愛先生も、これから木星が魚座に入るということで科学やエビデンス的なものの支持がされなくなり、人間的な温かさを感じれるようなものが来年以降は人気になるだろうと言ってました。

ちょうど僕も知識や方法論みたいなものよりも父性的な優しさが大事だなと思ったので、今後は僕もそうした自分の中にある蟹座的(家庭的な優しさ)を意識して動画を更新したいと思います。

特にこのブログは家庭的な優しさを感じれなかった人がたくさん見てるでしょうからね。僕自身もそうでしたし。

だから動画を見た人がちょっとそうした家庭的な優しさを感じれるような内容で更新していこうかなと思います🙌


良ければチャンネル登録や高評価の方もよろしくお願いします\(^o^)/

そして僕はカウンセラー資格も取得しているのでお悩み相談やご質問などもいつでもメールでお受けしています!⬇️

ryomangaka0099-kaunsering@yahoo.co.jp

後日ユーチューブの方にてお答えさせていただきます😉

※必ずペンネーム、年齢、性別の記載をお願いします(さらに詳細を知りたい方は以下の記事をご覧ください⬇️)

ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊

20年の親父の虐待、母のヒステリック、不登校、いじめ、引きこもり、アトピー、喘息、身体の痺れ等々、自分の生涯を描いたエッセイ漫画

「生きてることが恥ずかしい」全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪