育児奮闘記 39(まねっこ)

子供ってなんでも真似しますよね。良いことも悪いことも。扇風機のスイッチを足で押してるのを真似してみたり、床に落ちたものを足で取ろうとしたり...息子がやってるのを見ると、あ、気を付けようってなる。
でも可愛いまねっこも。今日は白くまのぬいぐるみを持って、
「おっぱいのむのー?かんだら だめよー!じゃあ、また あとで のもねー!」
と言いながら、Tシャツをまくりぬいぐるみに自分のおっぱいをあげてた。私が娘に授乳してる時に言ってることまで覚えてて、おんなじようにしてた...!
かわいいし、愛おしいなと思った瞬間でした。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?