見出し画像

今日も楽しいK-POP 【Vol.4】Queendom2 0話(EXCLUSIVE PREVIEW)3/24  番組を平和に楽しみたい人へ!

こんにちは!
今回はいよいよプログラムが始まりましたQueendom2 について、ちょっとだけ。

(基本的に登場するアーティストには敬称をつけていません。ちゃん、とか、さん、とかでいっぱいになって読みにくいと思うので。ご理解いただけると幸いです。)

本編は、3/31から放送開始ですが、本編に先駆けて対面式の様子が「Queendom2 0話(EXCLUSIVE PREVIEW)」として、YouTubeで公開されました。
残念ながら日本語字幕なしでしたので、全部の内容がわかりませんでしたが、はやくも「悪編か?」という話題がYouTuberの動画でいくつもUPされています。

内容としては、VIVIZのシンビが悪編の対象になっているのではないか?というお話なのですが、あまり積極的に取り上げたい話ではないので、詳細はYouTube等他のところでご確認いただければと思います。

そのかわりに、私の好きなYouTuberとして【VOL.2】でも紹介した「NICE73」の動画でお話されていた内容がとってもステキだったので、みなさまにもご覧いただきたいと思い、ご紹介したいと思います。

「(動画の9:07くらいからのお話です。)
(Queendom2は)平和な芸術の祭典だと思っている。
 それぞれのグループがその良さを見せて知名度を上げる。
 ファンの垣根を越えたQueendomファミリーとして愛で合う番組だと思う。
 推しに一番になってほしい気持ちはそのままでいいと思う。
 でも、嫌な感情が芽生えたりするのは、悲しい。 
 最後まで楽しく視聴していきたい!


名言だなーと思いました。「ファミリーとして愛で合う」って、めっちゃ平和。
大人なら悪編も流してやり過ごすこともできるのですが、一部の視聴者は悪編だったり納得のいかない結果だったり番組の内容を理由に、悲しいことですが中傷を始めてしまう。そういうことをしないように、悪編にも負けないように、KーPOP=「芸術」の平和な祭典として、全員のプラスになるようファミリーとして見守っていく。
ライバルは、「敵」ではなく「ファミリー」。
いいなぁ、と思いました。

ぜひ、みなさまとも、アーティストの活躍を楽しみ、愛で合いながら観ていきたいな、と思います。
3/31からの本編、本当に楽しみです!!
みんながんばれ!

今日はここまでです。お読みいただきありがとうございました!



【おねがい】
お読みいただいて「へぇ〜」「なるほど」「おもしろい!」などと思っていただけましたら、スマホアプリでは右下、PCでは左下にある「スキ(♡)」のハートマークを押していただけますとうれしいです。(ログインも不要で押すことができます。)
実際に投稿してみて、押していただけたときには本当にうれしくて、今後がんばる元気がでました!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?