見出し画像

2週目…

ちゃす!!!

お箸🍚とペン✒️
以外は右利きの泉です!!
(聞いてない??)

左利きって本当に不便ですよねぇ⁉️
左利きユーザーの皆さんも同じ苦しみを味わってると思うと…

左利きの人が一目で分かる様な世の中になったら街の中で片っ端からハイタッチしましょう🙌
(やめましょう)

便利になる一方の世の中に相反して
全くもって不便な身体よ…

あんまり店頭には無いけど左利きに優しいアイテムも年々増えてきてはいる…
(ネットで探せばね)

でも、幼少の頃から右利きのアイテムを左手で使う事に慣れてしまってるので
今になって便利な左利きアイテムを左手で使う事が困難な訳で…😭

さて、コレは一体なんの話でしょう…?

まとめるとですね〜

俺より不便な思いをしてる人は世の中にたくさん居る…

健康なだけありがたいと思え

不満をこぼすな

頑張れオレって話😤


いや、タイトルに沿ったお話カムバ〜ック🤲

先日FM NORTH WAVE
タック・ハーシーさんがMCの日曜日のランキング番組【SAPPORO HOT 100】

初登場の様子
Click Here↑↑↑

6/28に初登場42位に現れたーよー!!
感謝〜!!(だいぶザックリかよ)

ってお話させて頂きまして🙇‍♂️

いやはや6/9にデジタルリリースのEPだったので🌐

EVERLASTING LOVE-EP
Click Here↑↑↑

2週間経ってるし、もう無いよな…
ちぇっ!! 👟=3=3=3🥫(カランコロンカラン)
なんて思ってて〜からの⁉️

ランクインとかハシャイじゃう〜
じゃっじゃじゃ〜ん㊗️

って話だったんですが!!

昨日ですよ…

もしもし奥さん…?

見たの??

見ちゃったの?

(みのもんた風に)

2週目ですよ…

42位から29位に上がったぁぁ⤴️⤴️⤴️
MOLと合わせて、ダブルエントリー🏅🏅

瑠斗は相変わらずのクアドラプルエントリー!!🏅🏅🏅🏅

タックさん、ノーススタッフの皆さんありがとうございます😭

色んな形があるとはおもうんですが、後半伸びてくるパターンあるんすね…

不思議…

"FU-SHI-GI"

って曲作らな!!!🔥
(内容ムズイだろ)

何より皆さんのリクエストに支えられてるって事が1番の奇跡みたいな日々🙏

そしてメディアや関係者の皆さんに支えられてる事📻📺📝🙇‍♂️

本当に作って良かった
リリースして良かった

この栄光にすがってたいんだけど

もう十分幸せな事がたくさん起こったし、幸せ感じたし
皆さんからたくさん貰った💟

与え続ける存在で在る為に
ステキな過去として一旦大事に置いておいて📦

次の作品作ってリリースへ!

励まなければ!
ハゲるほど励まなければ!!

つか…

ライブしてぇぇぇぇぇ!!!!
リリースライブしてぇ!!

けど誰も来ないよねぇ…

なかなか寒めの規則みたいのもあるし
来る側の皆さんの感染リスクを考えたらイベント自体難しい部分もあるし🤮

まだまだ油断できない状況…

そう…

あいつぬぁぁぁ!!🦠

悔しいけど焦らず
安心安全に思いっきり音浴びて騒いで過ごせる日を夢見て

それまでに他の方法考えて形にするし
出来る事なんでもやる

人間は創意工夫し変化していける生き物

限りある時間の中で、うつむいて暗い顔してネガティブな言葉をグルグルさせて過ごす時間は出来る限り少ない方がいい(ネガティブや妬みを原動力にする人もいるだろうからそれが悪いとも言わないけど)

何があるか見えもしない後ろへ向かって歩く方が難しいじゃないすか
(後ろに歩いてみたら分かるw🚶‍♂️)

誰とも比べなくていい

誰も否定しなくていい

自分との戦い

それぞれの速度で

前に前に

👣
👣
👣

そうそう…

腰の重たいあの人も珍しく前に前に動き出したみたいですよ…🐰

🏭🛹🐰(こういうの考えてくれて認識してくれるのも嬉しいよね〜絵文字コレであってんのけ?)

俺だけ工場て…😂
(ラジオでオレの事メロディ工場長って言ったのEIMAYだよね!?😤)

メロディ工場長=🏭

みんな本当オモロイよね😂😂😂
座布団たくさんあげたいw

今年もあと半分!!
もう半分終わった💦

下半期もMOL&ソロ
ノンストップで行きます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

引き続きリクエストなんかして頂けたら
非常に喜びますのでよろしくお願いします🥺

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?