見出し画像

お詫び

なんとも平和な日々ですね🌞

ワンマンライブを終え🎤

音源のリリース
Life is a song取り扱い店舗
音楽処

デジタルリリース
Life is a song ダウンロード

YouTubeでのMVリリース
Life is a song MV

おかげさまで一旦落ち着きました😌
(打上げまでがセットで🙏)

打ち上げできる日が来るなんて…
泣けたよね😢


ワンマンライブ、そして制作に携わって頂いた関係者の皆さん
購入頂いた皆さん
SNSで広めてくれた皆さん
ヒッソリかつ熱い応援して頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!


話は表題に戻り…

本当みんな優しいね…

言わないでくれた優しさ
勇気を出して違うよって教えてくれる優しさ

どちらの優しさも感じてるし
そんなイケてる泉推し達を誇りに思うし
優しさが身に染みた今日この頃…😢

とあるご指摘で気付いたんです…

えぇ
私のチェックが甘かったんです😢

自分なりに、ダブル、トリプルチェックしたはずなのに…

EVERLASTING LOVEの歌詞が
Deep insideになってます!

まさかの事で自分も驚いたんだけども😅

疲れてたのかな…

だからって

人間だもの…

なんて言い訳通用しないのです…

皆さんの一生懸命働いて手にしたお金で購入頂いてる訳ですから。

素直にゴメンナサイ🙇‍♂️

この件については誠心誠意対応したいのです。

という事で修正した歌詞カードを刷り直しました!

是非皆さんに手にして頂きたい。

11/10あたりから対応していきたいと思います❗️

お手数おかけしてしまうんですが
今回の販売店"音楽処に行けます!"
という勇者は、お店に預けておきますので
なにかしらの購入した証を手にお迎えに行ってあげて貰えるとありがたいです🙇‍♂️

そしてネット購入だし!
そもそも道外だし!
送ってくれぇぇ!!
という方は💡

件名
【歌詞カード送付】
本文
お名前/住所/連絡先

をご記入し、メールを送って頂けると
シュッと発送致します🚚✈️

下記メルアドまで↓↓↓↓
(※11/10から受け付けるのでまだ送らないで!)
対応開始のアナウンスします!

info@libra-sapporo.jp

どちらにせよお手間をかけてしまので、本当に申し訳ないのですが、お手間含めて楽しんで頂けると嬉しいです(楽しいわけあるかーい!)

お詫びのサイン書いておくね!✒️

ね!?


対応開始した際には改めてアナウンス致します🙇‍♂️

また新たな課題に気付くことが出来ましたので、気を引き締め直しつつ

心より感謝と共に
簡単ではありますが詫びとさせて頂きます。

それではまた!

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?