見出し画像

お生

人見知りをこじらせているだけに
気心知れた人が居る所じゃないと素を出しきれない泉です〜!!

基本モジモジしてま〜す!

先日、MOLユニットメンバーでもあり
私がデビューから見守り隊長の
"笠原瑠斗"のラジオプログラム

FM NORTH WAVE
笠原瑠斗の"Chill time radio"
(毎週月曜日23:00〜24:00)

月1度、月末にMOLでの生放送の日を設けて頂いており、告知てんこ盛りで7/20に出演してきました😊

久々にアカペラでもやる??
なんつって軽く言ったものの
スタジオに入りなんとなく1回合わせ〜の

いざ本番1分前⌛️

直前にとんでもない緊張…(よっわ)

瑠斗は堂々としたもんだし
EIMAYは緊張緊張いいながら必ずキメにくる

オレは…🤫

いや〜声を重ねるってのは気持ち良いすね!

なんも言わなくてもパッと3声でハモりながら歌い出せる2人とユニット出来てる事に感謝だなぁ〜

あ…

歌ってて思ったんですけど…

EIMAYが…

ビブラートしてる🤭

しばらく会わないうちに
スキルアップしてきてる…

聴いてた皆さん気づきました⁉️

歌いながら震えたわ…
(これ以上 上手くなるのやめて!!)

気になる方はradikoでタイムフリーしてみてくださいね💡

ビブラート無理って言ってたのに〜!!

やってんなぁ〜
コツコツやってるんだなぁ〜😢

派手なパフォーマンスの中にも正確なスキルがあると歌に深みと説得力が増しますね💡

益々引き込まれる😍

瑠斗は器用に深めにも浅めにもビブラートかけられるのですでにオールマイティ💯

オレは…

俺の歌って何が良くて
どこがストロングポイントなんだろ…

自分じゃ分からんもなぁ💭
教えて先生👨‍🏫


MOLってユニットは3人でやる事に甘える事なく、刺激し合いながらソロもゴリゴリにやりつつのユニットですから
(ユニットなのに全員ソロ出してるって珍しくないすか⁉️)

ライバルであり…
仲間であり…

はたまたプライベートでは兄弟のようにキャッキャ😛😜😝してる訳で

ラジオではその様子を楽しんでくれてる方々が多数いらっしゃってくれて
我々も安心しました🥺

あっという間の1時間の放送を終え
聴いて頂いた皆さんに感謝でした🙏

あー楽しかった💟


さて、このnoteを書いてる今
EIMAYのソロリリース曲
"daylight"
がすでに世に解き放たれてる🌐

Click here!!
↓↓↓↓↓

daylight/EIMAY

もうね…
聴いてすぐ洋楽みたい⁉️
いや…
なんだろ…
何にも例えられない感じ
と本人に伝えましたが

本人的にもそうであって欲しかったらしく
(いや合ってんのかい!)

このモワモワした世界観の中に
光が差し込んでくる感

もうEIMAYという1つのカテゴリーなのかもしれない

誰とも違う
例えようのない
オンリーワン

あの方も言ってました

『ナンバーワンにならなくていい
もともと特別なオンリーワン』

ライブも一度観れば分かります
とんでもない瞬発力で確実に引き込んでく

横に並んでるオレですら
その光景をまざまざと感じる

ステージに立った瞬間に光り輝き✨
その光の矢でオーディエンスを射ち抜いて🏹
1人1人に光を灯していく🕯

スタジアムのウェーブかのごとく🏟
伝わり広がってく

みんなの笑顔を見る限り
オレはそんな風に感じてる

それは才能であり
培ってきた実力であり
その個性の塊はいつまでも消さないで欲しいと願うばかり

フィジカル💿
デジタル🌐
リリースこそ少ないけど
ライブで披露してるオリジナルは
アルバム2枚分くらいある人なので
早くリリースして欲しい曲たくさん💿💿

その苦悩も
一掴みの喜びも
ずっと見てきたから

羽ばたいて欲しい
自由な世界で
もっともっと

EIMAYのnote

彼の想いも併せて↑↑↑

兎にも角にも🐰

リリースおめでとう㊗️


無事にリリース出来たし
ひとまず役目を終え📝💻

連休のスタートにふさわしい良い朝だ〜🌞

皆さんも素敵な連休になりますように🌴

Holla👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?