見出し画像

いよいよ… EVERLASTING LOVEる時

こんばんは🌆
泉がお邪魔しますよ〜

ささ!

いよいよ6月9日
リリースまでカウントダウンです!!

寝て起きたらリリース☀️
なんなら日付変わる瞬間を心待ちにしてくれてる方もいらっしゃるようなので⏰

自分の音楽の為に、皆さんの貴重で限りある時間を使って頂けるって事自体が感謝しかない訳で

その感謝も愛も全て作品にブッ込んでるので、皆さんブッ込まれてくれると嬉しいです

さて、1〜4話に渡り、楽曲の解説だったり制作にいたるプロセスだったりを綴ってきたわけですが、後から読み返すとまだまだ書きたいことだったりがあったんだけど…

その時思いつかなかった俺の語彙力の無さがそうさせてるのだから!!

すぐ脱線するし仕方ない…😭

自分のマインドと言いますか
倫理観やら道徳観と言いますか
音楽に対する想いとか、向き合い方だったりが少しでも伝われば良いな〜ってnote始めた訳ですが

伝わってますか〜!!

ブラジルのみなさ〜ん!!🌎

さすがにそこまで届いてるか分からんけど、1番近くの人を満足させられてなければ遠くの人なんて満足させられないだろうから

やれ!!

オレ!!

心が弱った時に、友人の家の壁に貼ってあった文字をよく思い出します

"血ぃ吐くまでやれ"

男たるもの1歩外に出れば7人の敵と戦っている
なんて言われてますが(誰やねん7人)
男女平等の時代の言葉では無さそうw

仕事はそれくらい大変だって事を言いたいのかな?

毎日7人と戦ってたら疲れるってw
次の日外に出たくねーだろww
そんな言葉を名言みたく残されたら
うわ〜明日も7人相手か〜
やだな〜
つって引きこもるだろーに😂

あ、そんな話はいいか👐

自分の創作活動に使える限られた時間は、集中出来る時間含め、1日 1時間半〜3時間くらい
後半お酒飲み始めつつ寝落ちするまで色々やって〜

細かいの抜けばザックリこんな日々(平日)

娯楽プリーズ…📺🎬🎮

こやって見ると
家族と顔合わせる時間少なっ!!
黄色と紫色だけ…

死ぬまでに何時間顔合わせてられるかね
大人になったら家から居なくなるんだろうしなぁ

夜中に家族の寝顔見てニヤニヤして(危ない??)

しかし、こやって1日を可視化すると寂しいな…w

遊びに行くなんて幸せすぎる事だ…

家で飲む酒が息抜きさ!!😆

いやね
亮さんいつ寝てるんですかってよく聞かれるんだけど
正解は寝てないんです🙆‍♂️
寝る時間を削るしか自分1人に使う時間てのがないので、強引にショートスリーパーしてるだけであって

寝るの大好きだし
寝たら起きたくないし

高校3年間の寮生活の時の話だと
器械体操の特待として進んだ学校だったもんで、毎日夜までハードだったし(腕立て、腹筋、背筋1000回ずつとか普通にあった)

ヘトヘトで終わって寮に帰ったらみんなとワイワイするし、翌日起こしてもらうように色んな人に頼んでたんだけど、起こしたら逆にキレ散らかすらしく(寝ぼけてて記憶ない本人)

高校3年間の後半は…
ほぼ誰も起こしてくれなくなった😆

最悪なヤツ…
今はゴメンネって思ってるかんね!!🙏

周りもとんでもないヤツらが集まる学校だったし、ブッ飛んだヤツばっかりだったから全然大丈夫だと思うけど😂

ま、そんな過去のことは置いといて👐

本当ね、アーティスト1本でやってれば、毎日音楽に使える時間はたくさんあるだろうし、バンバンリリースするんだけど

結婚する時に、歌をやめようか悩んでた時に
奥さんが"家族のせいでやりたい事辞めるって言って欲しくない"って言ってくれた言葉が、守ろうって思わせてくれたし、仕事と音楽を両立するって覚悟をさせてくれた

そういうアーティストが居ても良いのかも
って…

まーギリギリにならないとやらないし、やりくり下手くそだから寝る時間削るしかやりくり出来なくて

未だに寝る時間削ってる

カツオ節ならだいぶ良い出汁出てんな…🍲

そんなカッコイイ、キラキラしたアーティストとはかけ離れた人間臭い生活をしながら、みんなに向けて作った音楽が、誰かの生活に寄り添えるようにと願って日々創作活動してます

だいぶ回り道してるかもしれないし、回り道したまま終わるかもしれないけど
その分、この身体と脳みそには技術とか知識とか、達成感や後悔、悔しさとか涙とか、腹千切れるほど笑ったり嬉しかったり、色んな事が染み込んでる

その回り道を、すこしでも短縮出来るように次の世代に注ぎ込みたいし

一途にやってきた事
それをずっと見てきてくれた人達
共感してくれた人達が今も周りに居てくれる
大切にしてきた人達

みんなに支えられて歌えてる

何度も訪れる壁に後退りするオレの背中を押してくれてる人達が居てくれたおかげで、二段飛ばしはせずに一段一段進んできた

もっと効率いい方法あるだろうし
もっとセサミン擦り擦りして、ズル賢くやればトントン行けるかもしれない

でも、そんな事してまで自分を変えてくれて救ってくれた音楽を、ビジネスライクでやりたくないから

オレはオレの思うまま
どうしようもないオレの事を救ってくれた音楽の為にやり続けて、綺麗事のまま訪れる最後の日までやり続ける

それでいいの

でも何が起こるか分からない世界だし
ユニットとしての活動もやってるし(もうアンタ1人の身体じゃないんやでw)
そんな泥臭い個人的な想いは置いときましょ〜👐

なんせね、このあと日付けが変われば世界に発信される自分の音楽🌐

個人的には
お⁉️
泉⁉️
じゃない⁉️
みたいな始まりから
最終的に
やっぱ泉じゃ〜ん
ていうシナリオになってるはずです🥺

音楽仲間のMARからは"Mr.説得力"て呼ばれる始末(もっとカッコイイの無い?)

説得力て!!

人じゃねーw


4曲とも全く違うアプローチになってるので
ジャンルを超えて耳の肥えた音楽好きの皆様に届くといいな…

届かなかったらまた違う作品作って好きって言って貰えるまで問いかける📣

先ずはダウンロードしてくれたら嬉しいし、ストリーミングで聴いてみてくれても嬉しいです視聴だけでももちろん嬉しい

Click here↓↓↓

EVERLASTING LOVE

リリースと共に、このリンクから他のストア も飛んでいけるようになりますので💡

長くなりましたが

自分の音楽が
皆さんに寄り添って
素敵な時間となりますように

後ほど歌詞カードSNSにばら撒きますね😊

Holla👋










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?