見出し画像

Vol.20 東北リーグカップ


こんばんは。


先日1月10日に東北リーグカップ
準決勝・決勝が行われました。

「優勝」 「地域CL出場」

1番良い形で終わることができました。

この場を借りて応援してくださった皆様
試合結果を気にしてくださった皆様に
お礼を伝えさせて頂ければと思います。

多くの方々のご声援が力となり優勝という結果をものにすることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


前回の内容にも書きましたがこの大会では
とにかく結果をものにすることがなんとしても必要でした。

各々少なからずプレッシャーがあった中で
結果をものにできたことはとても良かったことだと感じております。

ですが個人的に全てが満足のいくプレーではなかったことは確かです。

細かいところのミスの修正。
特にメンタル面では大きな変化が必要だと
改めて感じました。

今回の優勝という形で終わりではありません。

地域CLが控えております。

更なる高みを目指して
また練習に励んでいきます。

また、
ヴォスクオーレ仙台の一員であることに
誇りを持ちこのチームで行けるとこまで
突っ走ります。

引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。


では👋


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤凌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。