見出し画像

Vol.19 1月10日

こんばんは。

明日1月10日に東北リーグカップ
準決勝・決勝が行われるため
現在花巻に来ております。

花巻は雪が降っており外の景色が真っ白。

とても綺麗です。

明日は2021年1発目の公式戦。

目に見える結果を必ず出す日です。

自分の中で燃えたぎる思いがありますので
その思いをコートの中で存分に体現してきます。

また、

毎回書いていることではありますが
試合を行うにあたり多くの方々に
感謝とリスペクトの気持ちを忘れないことです。


自分1人ではプレーすることはできません。

応援してくださる方々
チームを支えてくださる方々のためにも
結果で恩返しをするのみです。

やったります。

ということで今回は少し短めで終わります。

明日に向けて良い準備をこれからしていきます。

ご声援のほど宜しくお願い致します!

それでは👋

ヴォスクオーレ仙台 #9  平澤 凌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。