見出し画像

Vol.50 準備してきたことは決して無駄にはならない


こんにちは。

本来であればこの投稿をしている今日は

浜松アリーナにて

地域チャンピオンズリーグが

開催されている予定でした。


ですが、

コロナウイルスが再度流行していることにより

大会自体が中止となってしまいました。


2月上旬には全国フットサル選抜大会が

秋田で行われる予定でしたが、

こちらも同じく中止となってしまいました。


まずは、大会をなんとしてでも開催しようと

最後の最後まで最善を尽くしてくださった

関係者の方々、本当にありがとうございます。


個人的には初の全国大会ということもあり

どうにか試合ができないかと思っておりましたが

こればかりは仕方がありません。


選抜大会では沢山の方々が

応援Tシャツを買ってくださったり、

地域チャンピオンズリーグに関しても

沢山の方々が出場を祝福してくれました。

皆さんに良い結果を出すことで

恩返しをすることができず

とても残念な気持ちでいっぱいです。


ですが、

シーズンはまだ終わったわけではありません。

3月には全日本フットサル選手権が待っています。

初戦はF1のボアルース長野さんとの対戦。

先ほど述べた2大会が

中止になってしまったことは残念ですが、

もうすでにベクトルは次に向いています。


この最高のチームで1試合でも多く戦えるよう

自分の全てをぶつけたいと思います。


平澤凌という名を全国に轟かします。



最後に


このコロナ渦で

大事な大会や大事な行事などが

中止となってしまった方々へ。


その瞬間まで準備してきたこと

その瞬間のために時間を費やしてきたことは

決して無駄にはなりません。


目標としていた場所に向けて

行動してきたことはこれからの生活で

大いに役に立つはずです。


少なくとも自分はそう信じてきましたし

大会がなくなったからと言って

これまでの日々が無駄だと思ったことは

1度もありません。


どうか次のステップに向けてまた新たな準備を

して欲しいと自分は思います。


自分もさらなる高みを目指してこれからも

突き進んでいきます。


今後もご声援のほど宜しくお願い致します。


ヴォスクオーレ仙台 平澤 凌


いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。