見出し画像

Vol.43 R.Pride第一弾


R.Pride第一弾として今回
Tシャツを作成しました。


画像1

画像2


画像3

画像4


今回はシンプルさを重視したデザインとなっており、自分でも結構気に入っています。笑


ポイントとしては、背中の
「My path is number one」という部分です。

日本語訳で『自分の進む道が1番』
という意味になっています。

自分がいつも心に置いている言葉。

1人でも多くの人に同じ思いを思って
頂けたら本当に嬉しいです。


今回のカラーはWHITE・BLACKの2色。

サイズはS,M,L,XL,からお選び頂けます。

価格はどちらのカラーも
送料込みの3,000円となっております。
※別途、振込手数料はお客様負担となります。

購入方法は

R.pride  Instagram  https://www.instagram.com/r.pride_official/

平澤凌    Instagram  https://www.instagram.com/ryo.hirasawa25/

どちらかのInstagramアカウントにDM

もしくは

r.pride.official@gmail.com
のメールアドレスに

・カラー
・サイズ
・枚数
・お届け先住所

の4項目を記載して送信して頂くようお願い致します。

お振込先の詳細などはご連絡頂きました後にお送りさせて頂きます。

これを機に是非、Instagramのフォローも宜しくお願い致します!!🔥


前々からTシャツやオリジナルの物を自分で作り、それを通して1人でも多くの人に自分の思いを伝えていきたいと思っておりました。


そして今回、ようやく始めの一歩を踏み出すことができました。

決して1人ではできなかったことであり、協力してくださった方々に心から感謝の気持ちで一杯です。

生きていく中でやりたいと思っていることがあっても環境や様々な理由で中々一歩が踏み出せないことがあるかと思います。

誰にどう思われるかわからない。
自分のやりたいことを恥ずかしく思ってしまう。

誰がどう思おうと自分の人生は自分にしか決めることができません。
他人からの評価を気にして自分を閉ざすことだけはやめてほしいなと思います。

そのやりたいことがどんなに難しい選択であったとしても決して諦めないでください。


どんな時も

My path is number one

自分の進む道が1番です。


やるからには全力で取り組みますので
どうぞ宜しくお願い致します。



平澤凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。