見出し画像

湘南住み高校生の日常

はいどうも今年で高3になった 遼 ていうものです。
今日は少しだけ自己紹介をしようと思います。

私は18歳で湘南在住の高校三年生です。サッカー部に所属していて趣味はサーフィンやロードバイクです。

高校三年生の受験期の前までは毎日のように友達と海に入ったり
ロードバイク、部活などをしていました。

じゃあこんなちゃらんぽらんな僕がなぜブログを始めたかと言いますと

将来の進路を考えた時、僕のいきたい大学は入ってから出るまでに3000万もの
お金がかかります。


そう考えた時もちろん親に苦労をかけたくないってのもあったのですが、
20までに全額自分で払えるようになったらクソかっこよくね!?
って思ったのがまず最初のきっかけです。

高校生が考えることなんてそんなもんです。
そのためにまず社会勉強としてnoteやってみようかなって思います。


正直高校生が書く記事に需要があるかどうかはわからないのですがとりあえずやってみようかなって思います。

最初なんで何も考えずに書きました、けどこれからは練習として色んな便利で有益な情報を書いてみたりしてみます。

最後に僕の日常がもっと知りたいや、この記事が面白かった!などありましたらもしよかったらこれをTwitterで広げたり、はたまたいいねしてくださると僕が書いたものが皆さんに読んでもらっているんだという実感になり励みになります。

よければお願いします。


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?