見出し画像

無茶振りクイズ

こんばんは。

今日は少し気温が下がってプールの水も少し冷たく感じました。

さて!今日の幼児クラスの出来事です。

Aちゃんという女の子がとてもお喋りで可愛いのですが、急に…

Aちゃん「お姉ちゃんの名前はなーんだ?」

と聞いてきたのですw

(え?いきなり何のヒントもないクイズww)と思いつつ

自分「Aちゃんのお姉ちゃんだから、Bちゃん?(Aちゃんは3文字なので頭の文字だけ変えて残りの2文字は合わせて名前を考えたので少し自信があったのですがw)」

Aちゃん「「ブー!はるかでしたー!」

(1文字もあってない!絶対に当たるわけないじゃんww)

Aちゃん「「じゃ、今度はお母さんの名前は?」

と無茶振りクイズの続きをw

自分「んーwwひとみ?w」

   (もーテキトーに答えましたw)

Aちゃん「「ブー!内緒!」

自分「内緒かい!w」

Aちゃん「「先生!早く練習やろう!」

自分「…!? おっ おう…」


子供って本当に面白いですよね。


練習終わりにお母さんに会ったのに名前聞くの忘れましたw

来週聞いてみよう。