見出し画像

「irodas」を卒業します。 そして...


「irodas」を卒業します。


大学3年生の3月から働きはじめて、
社会人3年目の今まで、3年7ヶ月いました。
創業1年目からいたので、結構いましたね。笑

記念と報告を兼ねてnoteを書こうと思い書いてます👍


■入社時
オフィス:京都のマンションの一室
社員:約8名

↓↓↓↓↓

■現在
オフィス:大阪駅近くのめちゃくちゃ綺麗なオフィス
社員:約70名(今はもう少し増えています👍)


ということで、めちゃくちゃでかくなりました!👏👏


在籍している期間では、光栄な賞も会社として数々いただき本当に嬉しかったです!


"西日本ベストベンチャー100"





"日本における「働きがいのある」企業ランキング小規模部門20位"


会社が大きくなったこともそうですけど、
irodasなにより、人がとにかく良い!!
本当にいい人だらけ。
(あと、美男美女しかいない。笑)

仕事も遊びも全力で、
ほんと魅力的な人だらけだな!って環境です。笑


この在籍した約4年の時間は人生の財産ですし、
本当にirodasに意思決定してよかったと思います。


人生の中で1番楽しかった、充実した濃すぎる期間でした!


最初は就活生として就活支援を受ける側でirodasの就活講座生として参加していまして、
まさか働くことになるとは思いませんでした。笑

今まで、この会社を大きくし続けるんだという想いで働いてきましたが、
まさか卒業することになるとも思ってませんでした。笑


とはいえ、卒業するとなった今でも、ファーストキャリアでirodasを選んで良かったなと思いますし、
irodasには本当に感謝しかないです。


irodasが大好きです!!笑
今まで本当にありがとうございました!



これから。


自分のビジョンに向かっていく挑戦をしていきます!

"働く意義持って生きる人を増やしたい。"


これが僕の強い想いです。
この為に頑張りたいし、仕事をしていきたい。

どんな人にも強みや、可能性が無限大にあって、
その人自身の可能性を最大化する価値提供をしていければと思っています!

人それぞれに幸せの形はあって
そんな幸せを実現できるよう、サポートしていくことをしていきたい!

近いうちにはirodasに恩を返して行けるような男に絶対なります!

これまで以上に、より一層挑戦していきます!!🔥


最後に。


irodasのことを初めて知ったという方もいるかと思うので、
どんな会社なのか少し伝えておきます👍

irodasは" Create 100,000,000 Colors - 1億色を創る - "をビジョンに
人の可能性に向き合うキャリア支援企業です。

新卒人材領域をメインに、約2万人が登録するコミュニティ型キャリア支援サービス「irodasSALON(イロダスサロン)」を運営しています!

----------------------------------------
irodasSALON(イロダスサロン)とは?
----------------------------------------

irodasSALONは、働く"意義"を改革するキャリア支援サービスです!

年間2万人以上の就活生に対して「就活」の前にキャリアや自分に対して向き合うためのキャリア教育コンテンツを用意して意思を持ったファーストキャリア選択のサポートをしています!
(サービスサイト: https://irodas.com/lp/irodassalon/01/  )

🔥就活絶対上手くいきたいという学生さん!

🔥とにかく人のために頑張りたいという社会人の方々!


絶対irodasのこと好きになると思うので、
ぜひirodasを覗いてみてください😊


この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?