夢ができた

夢はもちろんみんなのもとへ行く美容師だけどね!!

それ以外の夢ができたんだよね(プライベートだけど)

それは好きなアーティストのライブへ生で行くこと。

先日はaqoursの東京ドーム公演のライブビューイングへ参加しました。

そして昨日UVERworldのライブへ立見ながら参加しました。

この時点で生で行ったんですけどね。笑


そうじゃなくてもっも近くで見たいって思った。

aqoursも東京ドームに帰ってくる夢を掲げた。その夢をもし果たすならば僕の夢は東京ドームへ行くこと。

そしてUVERworldもまた大阪城ホールにくるって言ってた。ならば僕はアリーナの前の席に座ることを夢を掲げる。

そして何より一番好きなアーティスト、ゴールデンボンバー

このライブへ必ず行くのが夢です。

夢と掲げたなら必ず叶えてみせる。

     りょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?