見出し画像

息を止めて、寅卯天中殺月が終わるのを待つ。

はい、カウントダウン。
なんなら、年明けのカウントダウンよりイベント感ある。おせちとか作りたくなるくらい。0時にはジャンプしようかと思うくらい。
あと約12時間で、寅卯天中殺の「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」の期間が終了する。

もうね、息止めて過ごすわ。たぶん、いける。

長かったなあ、二年間+二か月。
しんどかったなあ、まじで。
結構激しめ+修行エッセンス多めの人生だと思ってたけれど、その中でも一番きつい一年間だった。(どんだけ)

まあ、トンネル抜けて、ぱああああっとまぶしくなってうれしいけど、ちょっと「まぶしいねん!」ってなりそうだから、少しずつ目を慣らしていこう。サングラスいるかも。パープルがかったセレブ感あるやつ。

とまあ、この二年間の疲れはまだ癒えないですけど、食事だけはちゃんとしようって心がけてます。息子①②もいるので、タンパク質欠かせないし。

久しぶりに朝一人だったので、サブスクでドラマみながらお一人様タイム。

ごはんの量を調整しよ、ってダイエットを意識したはいいが、イチゴ、バナナ、きなこ、そして練乳を追加してカロリー増し増しヨーグルトとなっている。ヘルシーが迷子。ごはんの量を減らした意味とは。しかもピンボケ。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?