見出し画像

きたぜiPad!

わーいわーい

念願のiPadが届きましたよー

元来機械音痴のワタクシ。

iPhoneユーザーでありながら、タブレットに手を出せずにいたのですよ。

なんか、高そうだし!(値段しらない)

設定とか、難しそうだし!(ノートPCの設定が英語でわからずそのまま放置しているレベル)

タブレット欲しいけどな〜高いしな〜ってウダウダ言ってる私に友人の一言

タブレット高くないよ?


え?

そうなの?


ポチポチ…

ほんとだー!これなら買えるー!!(5万円くらい)

なーんだーもっと早く買ってれば良かったよー

iPhoneの小さい画面で動画観てたよー

何するってわけじゃなくとも、嬉しいものですね。新しいものって。

設定もさ、iPhone隣に置いてくださーいってなって、自動で色々やってくれてあっという間に終わったで。ありがたや。ありがたや。

キーボードも買って、こっちで文章入力もやっていきたいとおもいまふ。

うふふふふ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?