友人の結婚式

今週、人生初の結婚式に参加した。
親族の結婚式は昔参加したことがあるけど、友人のは初めてだ。

中学からの同期で、今は25歳。
割と早めの結婚で、かっこいいと思う。

他に参加してた奴も言っていたけど、俺はまだそこまで精神が成熟していない。
結婚は遠い未来の話だろう。

俺は付き合いの短い彼女を幸せにできなかったのだから妻を幸せにできるはずがない。

結婚する友人へのリスペクトと祝福の気持ちが入り混じり本当に楽しい時間だった。

人の幸せを喜べる機会なんてそう多くはないと思うし、いい経験をさせてもらった。

なお余興は俺も参加した。反応はまぁまぁだった笑

式はゲストを感動させる仕掛けがたくさんされていて、ブレーキをかけてる自分がいた。
あまのじゃくだから。

だけど最後に生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを親に渡す所で堪えきれなくなった。

こんなの嬉しいに決まってるやないかぁ😭😭😭😭😭

福山雅治の曲の歌詞に
一歩ずつ与えられる人から与える人に変わって行けたならば
って歌詞があるけど、
そんなことを俺も思いながら式を見てた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?