見出し画像

筋トレで人生を最高なものに【11日目】

あなたは筋トレをしていますか?

あなたは、日々の生活を楽しめていますか?

なんか人生パッとしない。

熱中できることが何もない。

人生一度きり。

せっかくだしあなたの人生筋トレでより良いものにしませんか?


僕は、何にも熱中できず、何をしてもつまらなかった時期があります。

そんな日常を筋トレで変えることができました!

この日記ではそんな僕の日常を発信していきます!

今日のトレーニング

胸、腕トレーニング


ダンベルプレス 28kg 10回 3セット
インクライン26kg10×3

バーベルカール 25kg 15回 3セット
フレンチプレス 15kg 3セット
ダンベルカール 15kg 2セット
リバースプッシュアップ 15回2セット

今日の飯

昼ペヤング
おやつ サラダチキン

気づき

やっぱ気分が落ちているときは1人ではなく友達とトレーニングすることによってモチベ爆上がり。

最高。

腕トレーニングあまり好きではなかったし、
胸と背中ガチでやれば勝手についてくるだろうと思っていた。

しかし、そうじゃない。

女の子と一緒で、かまってあげないと離れていってしまう。(何言ってんだろ、、)

腕もしっかりやろうと思った。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?