見出し画像

富士山みたいな雲と龍雲

下北沢の駅前広場で何気なく空を見ていた時、富士山みたいな雲が流れてきたと思ったら反対側から龍雲が来ました。あまりにもそれっぽいので笑ってしまいました(龍が笑わせようとしているのかも。ちょっと楽しそうな、あるいは得意げな顔にも見えます)。富士山と龍というのは、最近読んだ赤富士龍子先生の本の影響かもしれません。。かなり縁起が良い組み合わせみたいですので、この写真を見た人にもラッキーなことがあるかもしれないです。猿田彦珈琲(猿田彦はそもそもは神様の名前)もありますし、下北沢の駅前広場は結構なパワースポットのような気はします。連続写真はこの下にあります。



下北沢で撮影した龍雲写真を使ったグッズを販売しています。


記事が気に入った方はサポートお願いします!いただいたサポートは、活動費にさせていただきます。