no.8 習慣化ってむずかしい、、「毎日note」への道

こんにちは!SENです。

8月もお盆休みの半ばですが、なんとも夏らしくない涼しい日が続いてますよね。涼しい分、疲れが出やすいといいますか眠気がすごくて、、
ついうとうとしてしまう、そんな感じですね。

習慣化ってみなさん意識されてますか?
自分は筋トレやこのnoteなど、習慣化したいことがたくさんあります。
とくに、最近始めたnoteは毎日日記のように習慣化したいなと思うのですが、気を抜くと書き逃してしまうのがつらい、、

対策として、最初から長文で書こう!と飛ばしすぎないように
短くてもいいので取り合えず毎日書いてみる!
これかなと、、!
筋トレも最初から重いもので頑張りすぎても続かないですし、
ランニングもそうですよね、徐々に体力ついてきたら走る距離長くする
ものですし、、!

なので、まずは「毎日note」ができるよう頑張りたいと思います。

それでは、次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?