no.13 9月最終日 新しい環境へ

こんばんは!SENです。

はやいもので、もう9月最終日ですね、、
時の流れの残酷さを感じつつも、現実から目を背けないように
前も向くしかない、、!そんな心持ちです。

さて、そんなこんなで明日から10月ですね。
みなさんはどんな10月を迎えられますか?
自分は、8〜9月と転職活動しており、明日から新しい職場で
働きます。
初めての転職活動に挑戦し、自分で選択し決意したこと、
まだ20代とはいえ、1番の決断をしたのではと思います。

今後の人生にどう影響を及ぼすのか、未知数です。
受け身にならず、ひたすら前向きに挑戦を楽しむような
そんな20代でありたいと思いますし、日々1ミリでも成長し続けられるように努力したいと思います。

自分だけでなくとも、いろんな方々が新しい挑戦を控えているのでは
と思います。

自分も、そんな素晴らしい方々に負けないように自分らしく頑張りたいと思います!

また、次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?