見出し画像

レンアイ映画

やぽっす。ぴこです
初対面の人と話す時、「趣味はなんですか?」って聞かれること多いけど、私はこれ圧倒的に映画なの!

映画大好きで、記録してみたら100本超えてた
俺はもっと見たけど!?とかいう人はいるかもしれないけど、個人的に結構見た方だと思ってる!
だって、映画100本ってことはつまり、映画一本2時間換算で、100×2=200で、200時間映画みてるわけ!!!これって凄くない?

軸がズレてしまった。😮‍💨
私が言いたいのは、
「趣味なんですか?」で、「映画です!」っていったらどんなジャンルが好きなんですか?とかが次に聞かれやすいのよ、コレが問題。❤️‍🔥

私がよく見るジャンルは1番に恋愛映画、2番にサスペンス。
でも
「「恋愛映画です!」」
ってチョー答えづらくない!?(完全な主観)

私は恋愛映画好きだけど、今までの人生恋愛に生きてきたわけでもないし、ずっと恋人はいない!
⚠️しかもなにより言いたいのは!!!!!⚠️

「私も恋愛映画好き!!学園恋愛モノとか!」

って言われたら地獄なワケ‼️‼️‼️‼️
だって、私は学園恋愛モノとか大っ嫌い!!!
だって最後は絶対ハッピーエンドじゃん!!!
受け付けない!!!苦手だもんー!
(これみて機嫌悪くなった人ごめんなさい)

私が好きな恋愛映画はね、大人っぽいやつが好き、私はまだ17でクソガキだから背伸びして見る恋愛映画が好き、だからどちらかといえばバッドエンドの恋愛映画が好き。なわけ

だからわたしは、初対面の人に答えるジャンル、いつもサスペンス映画って答えてる。結局。。

いつか恋愛映画が好きって胸張って言えるようになれたらいいな、

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?