見出し画像

呟きが140字迄で 書き切れなかった呟き

2024 06/17 mon.

意識的にからだについて知ろうとしたり意識してからまだ一年と経ってないけど 時間ばかり過ぎていっている感覚。この瞬間にもからだは変わっていくし、小さな変化の理由が逐一特定できない。お医者さんでも医療系の学校出たわけでもないから尚更。とにかく人間のからだ、複雑。一つ言えることと言えば、今あるからだは全て結果だということ(先生に言われた言葉を拝借)確かにと思う。ほんとは細胞一つ一つに今どんな感じ?って聞きたい。でもめちゃくちゃ果てしないし(聞ける前提笑う)無理だから 体感することや感覚を深く考えて探ってをやるしかない。
単に治るとか悪くなるとかだけじゃないんだけど ずっと未知の暗闇で何かを探してる感覚。やってみれるところからやっていくのみで死ぬまで終わりはないし、ずっと変わっていくし、何か掴めていくまではかなり時間がかかるね。けどはじまっているから続けていくこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?