見出し画像

泣泣泣(T ^ T)

みなさんこんにちは。

突然ですが、先日運転してたら急に自分の車が止まりました🥺💦

原因は燃料ポンプ。

読んでも良くわからない😭😭

画像1

修理代50000円😭😭😭😭😭

この年末に物凄い痛手でした😩

ちゃんと手入れはしてたのですが、やっぱり車は機械なのだと改めて思いました。

1月には車検も控えてるので、その時はケチをせずちゃんと治すとこは治そうと誓いました😓

いつまでもウジウジしててはいけないので、ちゃんと切り替えていきます!!

みなさんも明日は我が身です🥺

くれぐれもお気を付けて運転してください🚗

短いですが、今日はここまでで。

書いてるとなんだかわからないですが、元気が出ました笑笑 

ありがとうございました😊

それでは😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?