見出し画像

貧乏クジを引くタイプです。

ダメな方なレアパターンをよく引くし、
それを初回に持ってきたりするタイプです。

だからなのか、慣れているからなのか、
あまり(思っているより)凹まないし、折れないのだ

続けたり、逃げないし、成功するまで失敗し続けられる。
でも、その最初の印象などで、
偉いひとや上司にその印象を持たれて、
挽回するのに苦労したり、挽回(いまだに)仕切れていないと自分なりに思うことも多い。

その反面、要領よくこなすことも多い。

ちょうどよい塩梅(案配)が少なく、
ゼロかヒャクか、シロかクロかと

メリハリのある人生。
転び続けても立ち上がる。

負けても立ち上がって前に一歩進む。

成功するまでやるタイプです。
勝つまでやるから負けないし、
敗けを認めず、勝つまでやります。
欲しがります勝っても笑

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!