見出し画像

コンソメパンチフルーツパンチ

パンチはインパクト。

相手のこと思ってる風は自分を大事にしているだけ
相手のこと傷つけないようにしてる風も自分を守ってるだけ

本当に相手のことを想っていたら、
自分が相手に嫌われることは後回しだ。

本当に相手を想えていたら、
相手にどう想われるかなんて後回しだ。

結果、相手に伝わらず、
相手は遠退く。

真剣に生きない方が楽だ。
でも、真剣に生きる相手には出逢えない。

お前はどっちだ。
オレは真剣に生き、相手を想う。
伝わる、伝えるはそのあとだ。

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!