見出し画像

Galaxy Buds Pro ①:この気持ちは、単に衝動買いの正当化なのか(5/12)

買ったんすわー、結局。

これはもう、最新モデルの Galaxy Buds Pro に手を出す必要ないんじゃ無いかな〜と言う思いもありますが

GW前にこんなこと書いてましたが、まぁ、なんというか欲しくて仕方なかったわけですよ。

そして、先日。
GW明けの仕事に疲れて、ふとレビューを読んでしまったが為に、そして楽天お買い物マラソンとカード5倍デーであったが為に。

ちょ、手持ちのポイントと、戻ってくるポイント考えたら、ちょー安いのでは?!と気づいてしまったのが運の尽き。
本日届きましたよ。

画像1

まだ1時間も使ってないんですが、やっべ、これイイですわ。
今も嬉しがって耳にしたままnoteを書いております。

まずはポチった&届いたご報告まで。
改めてファーストインプレッション書きますね。


【続き:レビュー書きました!】


【昨日のnoteはこちら】



スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!