見出し画像

minne通販再開のお知らせ

開店休業中だったハンドメイド通販サイト『minne』に掲載している一部アイテムのカートをオープンしました!

minne☆https://minne.com/@ryboy

ぬくぬく森のまだらさん(黄)https://minne.com/items/16508192

ぬくぬく森のまだらさん(赤)https://minne.com/items/16267962

ぬくぬく森のまだらさん(青)https://minne.com/items/16433975

北欧テイストの色使いで描かれたイラストが特徴的なポーチさんたちです。

【各色の特徴、雰囲気などnagiの個人的な見解】

◎黄色

イラストとの馴染みが非常に良く、他の二色と比較するとナチュラル感が強めだと思います。アースカラーで構成されているため、季節を問わず使っていただけるお色です。

◎赤色

差し色として鮮やかな赤色が使用されているので、三色の中では一番印象に残る生地です。落ち着いた色合いの中に鮮やかな赤色があることにより、他の二色と比較すると全体的にメリハリのある仕上がりになっています。

◎青色

一番落ち着いた雰囲気で、幅広い年齢層の方にサラッとお持ちいただけるような印象のポーチです。しっかりとした生地ですが、水色と深い青が使われているので全体としての雰囲気は爽やかです。三色の中では一番これからの季節に使っていただけるようなデザインだと思います。

以上です!

微力ながら、皆さまのポーチさん選びの参考になれば幸いです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?