【ゲーム会社社長:森下一喜】実際に行動することを大切にする

======================
私は、自分がいいなと思ったら、即行動します。
「思うのではなく、動く」。
これが私の仕事の基本姿勢なんです。
======================

僕が20代の頃、とある経営者との出会いがきっかけで、経営の道に進みました。
理由は、その方の人柄や生き方・働き方に、「いいな」と魅了され、僕もその方の様になりたいと思ったからです。

しかし、「いいな」と思ったものを手に入れようと、実際に行動する人は少ないです。
自分の理想を手に入れるためには、行動を変える必要があり、時間やお金の使い方・優先順位を具体的に変える必要があるからです。
僕は理想を手に入れるために、鍼灸含めそれまで積み上げてきたものを横に置きました。

今となっては、事業も右肩上がりに成長し、治療院事業であるR& -ランド-を立ち上げることができました。
https://rand.atti-daihyo.com/
携わり方は変わりましたが、鍼灸を通して人々にお役に立てていることを嬉しく思います。
僕には、努力の方向性を間違わずに健全に努力をし続ければ、横に置いたものは必ず返ってくるという確信があります。

他にもおかげさまで、東京のコレド日本橋にstyle tableの出店、介護事業、女子サッカーチームのサンフレッチェ広島レジーナのスポンサーにもなりました。
これらの実績も、日々行動してきた小さいことの積み重ねです。
https://styletable.jp/shoplist/coredo-nihonbashi/
https://www.sanfrecce.co.jp/news/regina/6782

これからも行動していき、結果にしていきます!!

株式会社アッティ 代表取締役CEO 梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?