見出し画像

99、超一流同士に衝撃

りゃんです。

最高峰の治療と感動を提供する「R&(ランド)」の先生の一人である、平井幸祐先生のお陰で、10年以上悩まされ続けた腰痛が僕は完治しました。

元々鍼灸の国家資格をとって、年末年始もお盆も、患者さんの治療をしておりました。

たくさんの治療家にもお会いしてきましたし、たくさんの患者さんの施術を、僕なりにしてきました。

いまは、治療家のプレイヤーとしてではないですが、オーナーとして、多くの治療家の先生方と関わらせて頂くことになりました。

身体に関しては、一応プロフェッショナルのつもりでしたが、先日衝撃が走る治療の現場を目の当たりにしました!

画像1


「20万人の学生があこがれる経営者アワード  LEADER'S AWARD」にも選出されてる、物凄くお世話になっている経営者の方が、治療を受けに来られました。

そこで衝撃が走りました!

書いておいて申し訳ありませんが、言葉では言い表せません!

とにかく凄かったです!

結論だけお伝えすると、平井先生がちょっとアドバイスするだけで、全部ご自身で身体を治していかれるのです!!

度肝抜かれました!!

まさに自分のなかでの常識・当たり前が変わる、パラダイムシフトが起きた瞬間になりました!!

身体の動きだけでなく、自分の臓器まで、管理下に置ける人がいるのかーーーーーーー!!


画像2


超一流の治療家に受診するのも大事であるが、

受ける患者さん自身が、どれほどのレベルであるのか!!


施術をする側は10年前に手放し、施術を受ける専門で来た僕にとって、良い意味で、物凄く考えさせられる時間になりました。

本当に感謝感謝です。

またもっともっと成長できそうです。

これからも、精進し続けます。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?