見出し画像

りゃんです。

東日本大震災、気付けば10年前になりますね。

25歳、起業の準備をしながら、まだ会社員として勤めていた頃でした。

秋葉原・御徒町あたりの営業に行ってたときに、とんでもなく揺れて、そこの社員の方々と一緒に、急いでビルの外に飛び出しました。

大きなビルが、ぐねんぐねん揺れてて、物凄かったです。

あれから早10年。


その年2011年11月に、脱サラし会社を設立しました。

多くの同僚・友人たちは、いまじゃないと言いました。

僕は、「いま」だからこそと動いてきたつもりです。


いまはコロナ渦。

今後もいろんなことが起こるはずです。

こういう「いま」だからこそ、チャンスだと信じ、行動し続けます。

感謝。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?