見出し画像

鉄人先生の塾なし中学受験・灘中合格のススメその1

はじめまして。鉄人先生と申します。

私は、某大手進学塾の灘中コースの算数・理科の講師、最難関中学&医学部受験のプロ家庭教師を経て、現在、主にオンラインで最難関中学・医学部受験の学習コーチをしております。最後まで付いてきてくれた生徒は第一志望校にほぼ100%合格しています。第二志望まで行くと、完全100%の合格率です。

鉄人先生のこの高い合格率は、「全科目一人で見ている」ため、「臨機応変に対面できる」という点と、「昭和感漂う熱意」にあるかと思います。笑。
お陰様で、今年はちょいとばかし過労で倒れて、3月は丸ひと月臥せっていたぐらいです。やはり、そろそろ私も年を気にせなあかんようになってきたのかも知れません。こちらは「なりたい私、みぃつけた。」にもやんわり書いてるんで、良かったら、そちらも読んでみてください。笑。

「鉄人先生の塾なし灘中合格のススメ」では、私のぼやきとお金を掛けず、知恵を使って、灘中に合格する方法を公開していこうと思っています。
共感できる部分がありましたら、是非取り入れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは他のクリエイターさん&志あるカツカツ受験生のサポート、そして子供のはま寿司サーモン握り基金に充てさせていただきます。