見出し画像

『だんな様はひろゆき』

【だんな様はひろゆき】
原作 西村ゆか 漫画 wako

最近、youtubeでひろゆき(西村博之)さんの切り抜き動画をよく観ていて、そんな中この作品の存在を知ったので、試しに読んでみました。

この作品は、原作者でひろゆきさんの妻でも西村ゆかさんとの夫婦の日常が4コマかつ温かいタッチで描かれており、我々が想像もできないようなひろゆきさんの人物像が面白く描かれています。

例を挙げるのであれば、youtubeや某メディアでは"論破王"と名高いひろゆきさんが自宅では何を話しているのか分からないような宇宙語を話すということに驚きました。もしかしたら、フィクションなのかもしれませんが...。笑

また、西村ゆかさんとひろゆきさんの馴れ初めや実は小動物が好きだったり、注射が嫌いだったりと意外とお茶目な部分がひろゆきさんにはあるんだなと思いました。

どうかこれからも夫婦円満にお過ごしください。

Ryuki

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?