見出し画像

一緒に格闘ゲームをプレイできる仲間が欲しい。

来年の2023年にストリートファイター6が発売されるので、最近ストリートファイター5を購入してプレイしてるんだけど、これが結構難しくてオンライン対戦しても負けてばかりなんだよね。

正直、負け続けるストレスはあるけれど、個人的にストリートファイター4から登場しているハン・ジュリがとても好きでよく使ってプレイしてるんだ。

好きなキャラがいるからと言ってもこれ以上負け続けたくないし、一緒にストリートファイターをプレイして技を磨ける仲間が欲しいなって最近つくづく思ってる。

どこかにそんな仲間がいないだろうか。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?