自己投資で金欠です。

こんにちは!
自己投資に快感を得るようになってきたoniiです
(やばい)

先日、
「ブログのネタを作るためにインプットをする!」
と意気込んでいました。
そこで、資格を取ろうと思い、オンラインの資格取得サービスに6万円つぎ込みました。
貯金をしていた過去の自分に感謝です。

この自己投資を無駄にしないために、深く理解していきたいと思います!
そして、多くの人に役立つ記事を書けるようになりたいと思います。

ブログ、資格の勉強、動画編集
やることは様々ですが、時間のある今の時期を有意義に過ごして、将来につながればいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?