見出し画像

私的ベストソング2020年上半期編 Vol.2


前回の続きです。

チェケラーーー





やっぱmaison kitsuneなのよ

おしゃれ。休みの日に流しときたい


kitsuneの服着て、kitsuneの音楽聞いてればモテる




2020年至る所でかかってた曲

さっきの曲と合わせて最高の休日を過ごそうシリーズ

うまいビール飲もうな




ずるい!!!!tohjiかっこいい!!!リリック意味わかんねえ!


なんて言ってもトラックのサンプリングネタが青春ど真ん中でバチクソ上がっちゃった

サイコーーーー




自分、Tiktokを見る専でやってるんですけど、

そんなTiktokで見つけた曲っす


歌い手さんってなんで歌い手さんってわかる声とか歌い方なんだろうね?

鳥肌不可避wwwwwwwwwwwwwww





Brasstracks と Samm henshawって誰が勝てるのよ・・・


Brasstracksマジでまた日本来てください。


最近、ラッパがでかい音で鳴ってると泣いちゃいそうになるの年齢のせいですかね・・・





ズンチャッチャ ズンチャ 

鎮座のverseが全編パンチラインだからそこだけでも聴いて


TamtamのVo.のKuro氏のソロプロジェクトも半端ないのでチェックっす





Siaへ

どうしたの?檻の中で女の子躍らせる意味わからない曲ばっかりだったじゃん。こんなピースフルな曲調でいいの??

最高だよ。また日本来てね。

P.S.

話聞くよ LINEしてね

りょーより




4Gも最高だけど、

『4Gを超えて5G』だった


YUNGYUのハイトーンでオートチューンガチガチのフローと音のハメ方が大好きです。

k bow先生がリミックスしてくれるの楽しみ・・・・




活動休止中だったけど、今年からその活動を再開したバンド

嬉しい!!!!


曲はもちろん良いんだけど、


とてつもなくライブが良い


活動休止前最後のつくばロックフェスでのパフォーマンスを見たんだけど、本人たちが幸せそうにライブするから、会場全体が幸福な空間になったのは感動しました。

あんなに空気が変わるのかって




一応ヲタクなので、もちろん声優:早見沙織さんは存じ上げておりますが・・・


はあ??アーティストやん


そこらへんのシティポップよりシティポップだよ

上半期リリースのシティポップ楽曲の中でも1位のお洒落さなのでは?

ずるいから声優やめろ。どっちかにしろ。




最後。

2020年上半期1番再生したと思われる曲



JJJ

ため息が出るほどかっこいい・・・

この曲だけじゃないんだけど、リリックの中にちょこちょこゲームの固有名詞やキャラクターが出てくるとこ好きなんすよね・・・


最近、fresinoも優しいhiphopやるから、二人で次は優しい曲やってほしい



以上

------------------------------------

いかがでしたでしょうか!!!

spotifyのプレイリスト置いときます!



あなたのお気に入りの曲が増える事を祈っております!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?