見出し画像

身長が6ミリ伸びた2021年

こんばんは!

今日は健康診断。
1発目は採血だったけど、採血って
ショットグラス1杯分くらい血とられますね!
なかなか焦った!

その後は身長体重測定。
身長は177cm、体重は69.3kg
身長は去年より6ミリ伸びてたし
体重は去年より1kg減ってたから良し。

去年は草野球を年間25試合やったから
多少は良い影響になったかな!

今年もいっぱい試合したいなーと
つくづく思います。

と、ここまで書いて
寝落ちしてました、、、笑

寝る子は育つということで
堪忍ください笑

今回も1曲ご紹介。

BASI 『笑み』

歌詞にもある、『1も出れば6も出るサイコロ』

1が出たっていいじゃない。
6が出る日もあるから笑っていきましょう!

それでは、良い日になりますように!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?