見出し画像

満足な日曜日。

日曜日。

明日もテレワークだから
録画してる番組を観て過ごしてるけど

『家、ついて行ってイイですか?』

この番組がすごく好きで、毎回観てます。

色んな人がいて、それぞれの人生があって
考えさせられる事ばかりだなと!
勉強になります。

自分がもし取材を受けたら
まだここまで人生経験を語れないなぁ。
これからもっと色んな経験しないといけない。
番組取材される日の為に!笑

そして今日は伸びきった髪を切りに行きました。
外に出る事が少なくなった今、私服を着る機会も
少なくなったから、今日は久しぶりの私服。

良い気分転換になりました!

夜は父親が釣ったアジの寿司と
いなり寿司を差し入れしてくれて
久しぶり食べたけど、かなり美味い。
サイコーだぁ〜


葉っぱに包んでくれる所もさすが笑

そんな感じで良い日でした!


今日も最後に1曲ご紹介。

orange pekoe 『やわらかな夜』

これこそ夜のベランダ曲にオススメ。
夏の終わりの夜がベストですが
冬の夜もまた格別です。温かい飲み物と一緒に。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?