見出し画像

グロいドリアは美味かった

今日は久しぶりに雨だった気がする。

朝からのんびりAmazonプライムで
HEROを観ながら、昨日のミートソースの残りを
ドリアにして食べました!

卵を落としたら何かグロい絵面になった!
でも美味いから問題なし!

それから昼過ぎは雨が上がったから
ランニングしながらユニクロへ。
仕事用の靴下と今後長い事使うであろう
マスクを買いました!

いつまでマスク生活なんでしょうね〜

久々に走ったけど、身体軽かったなー。
気持ちよかった!

夜はDiDiフードの1500円クーポンで
ブリトーとタコス食べました。
まぁまぁだった!無料って最高!

そして今は、すべらない話観ながら
noteタイムです。
かまいたちの山内は安定だな〜

明日は知り合いの店が
テイクアウト弁当販売してるから
買いに行こうと思う!
飲食店関係は大変な時期だけど
頑張ってほしい!少しでも貢献だね。

助け合っていきましょうねー!

そんな今日も1曲ご紹介。

BASI 『キムチ』

キムチ鍋が美味しい季節ですからね。
食べたくなる歌です。
明日はキムチ鍋で決まり。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?