見出し画像

あの男が日本に帰ってくる。

日本球界に朗報が。

あの田中将大投手が日本球界復帰です!

予想よりもかなり早い帰国だが
個人的にはかなり楽しみ。

2013年には24勝0敗という
前人未到の大記録。しかも日本一。

そんな圧倒的な経歴を引っ提げ
2014年から海を渡りメジャーリーグへ。

そして所属したヤンキースでは
6年連続2桁勝利という安定感抜群なピッチング。

現役バリバリのメジャーリーガーが
日本球界に復帰という事で、日本選手の
レベルアップにも繋がると思う。

ソフトバンク1強とも言われた
日本球界で暴れまわってくれる事を期待してます!

東日本大地震から節目の10年という事もあり
東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一が見たい。

そうして日本が元気づけられると良いですね!

1月ももうすぐ終わり。
本当にあっという間ですが、個人的には
草野球のシーズン開幕が待ち遠しいので
早く日が経ってほしいものです!

そんな今日も1曲ご紹介。

604(仙手.TOCCHI.Hang)/prod.CraftBeatz
『Morning glow』

早く仲間達とワイワイしたいですねの曲。
楽しい飲み会の予定が今後決まったら
その前の日に聴きましょう。
飲み会がさらに楽しみになって仕方なくなります。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?