見出し画像

毎日投稿をギリギリで守る日

今宵もビールがうまい。

本当は飲むつもりはなかったのだが
風呂からあがって冷蔵庫をのぞくと
うまそうなビールが!

カシュ!ゴクッ!

あぁ、しっかりうまいではないか。

飲んでよかった!!

しかもテレワークだと普通より1時間多く
寝れるから、夜も時間がゆっくり取れますね。
幸せな時間だぁ。

ビールを片手にソファーでゆっくり
このnoteを書いてます。

毎日、noteを投稿しようと決意して
早くも9日が経ちました。
日記みたいな感じですが、自分の感情を
こうやってアウトプットするのは
何かしら良い事に繋がると信じて続けてます。

今日は日付変わるギリギリでの投稿になりそう。
急ぐよ!笑

それはさておき、最近はNetflixで
かなり前のテラスハウスを観てます。
やっぱり色んな人がいて面白いね。

しかしテラスハウスに出てくる
てっちゃんのバイト先のオーナー小嶋さん。
言うことが的確すぎて、毎回シビれます。
色々と経験をして、良い歳の重ね方をすると
あんなにも良いアドバイスがポンポンでるのか。

白髪混じりのロン毛にヒゲっていう所もグッド。

男として、目指すべき所だね〜

そんな今日も1曲ご紹介。

Chelmicoで、『Honey Bunny』
心地良すぎて、毛布にくるまって
何もしたくなくなります。最高。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?