見出し画像

対左翼勢力の情報発信テーマ提案

沖縄基地問題とやらとか、LGBT問題とやらとか、統一教会問題とやらとか、宗教2世問題とやらとか・・・左翼・共産主義勢力が仕掛けてくるあれこれが、今後、結構重要なイシューとなると思いまして、広くそれらの実情を一般に知らしめるために、今、対左的発信が必要だと感じています。
以下、その観点で、発信テーマ案を列記します。


● 統一教会信者の拉致監禁 4300人! の事実

 これはひどい。
 左人の皆さんは、信者の子供(信仰2世)の人権が蹂躙されている! などと言っていますが、自分たちこそ、宗教の自由・信仰の自由という基本的人権を蹂躙してきた歴史があります。
 実際、裁判で敗訴もしています。(犯罪的な拉致監禁が行われていたと言う事実が確定)
 その裁判の原告となった信者の後藤さんは、なんと12年以上も監禁されていたという・・・。ひどいです。
 で、やった人たちは、正直、ほとんど反省はしてませんからね。

●反日活動の聖地、西早稲田2-3-18-31

反日活動組織の事務所が、この西早稲田の住所に集結しています。
この住所で検索すると、そこにどんな組織が集まっているかを書いたレポート記事にもヒットすると思います。
日本基督教団さんも、この住所。そして、左翼系の組織も・・・。

左翼・共産主義の人は、反日です。
共産党なんか、天皇が居るのはおかしい! って言って。ずいぶん長い間、天皇陛下が出席する国会の公式行事をボイコットしてました。
ただ、あまりに皇室を指示する世論調査結果が出てくるので(7割が好意的)、反皇室を掲げる戦略はまずいと考えて、先頃、表面上は方針転換しましたけどね。引き続き、天皇制が嫌いですし、天皇制を無きものにしようとしています。男女平等を理由に女性天皇を認めさせて、天皇制の男系の伝統を壊して、そこから天皇制を崩す作戦を遂行中ナウです。

で、日本基督教団も「日本でキリスト教の布教が進まないのは(人口の1%どまり)、天皇制が原因だ」として、天皇制が嫌いです。
そこで、日本基督教壇と左翼陣営が手を結んだ様ですね。
ちなみに、キリスト教さんの一部は、統一教会がとっても嫌いで・・・そこでも左翼と手を結べたのでしょう。
ここは、もっと色々な要素があるので、研究が必要ですが、わたしの知る範囲で書いています。

● LGBTQ運動の問題点

LGBT運動の危険性を警告した書籍の著者インタビュー ↓
https://worldtimes.co.jp/opinipn/interview/20220925-164842/

上記のインタビューより抜粋
「LGBT運動は「多様性」を旗印にしながらも、実際は自分たちの考え方に反対する思想・信条、そして宗教を抑圧する。それに警鐘を鳴らしたいと思った。」

この件も、左翼活動への対抗エネルギーとして、チカラ入れるべき!

2023年5月1日時点では、まだ、この3つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?